京の徒然日記

ご予約につきまして

2017.09.27

日頃は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

電話やインターネットサイトからご予約をいただき大変ありがたいことなのですが、残念ながらご予約をいただきながら来店されないお客様や、電話にも出ていただけないお客様が多くいらっしゃいます。また、連絡をいただけずに1時間以上遅れてこられる場合もございます。
外から店内を見渡せ空席が見えてしまうことから、直接ご来店いただきながら、ご予約でお席をお取りしているために待っていただいているお客様から苦情をいただくことも度々あります。

スタッフ一同、熟考を重ね協議してきた結果、比較的混み合う開店から15時までの間は基本的にはご予約を受けないことといたしました。
大変心苦しいのですがご来店いただいたお客様に少しでも不愉快な思いをさせないための選択といたしました。外国人も含めた観光が益々栄え、交通事情も悪化していることから時間通りの行動ができにくくなっている京都の実情も理解しています。スケジュールを組んで、食事処は予約してスムーズ済ませ、予定通りの行程に進めれば良いのですが・・・。

申し訳ありませんがご理解いただき、これまでのようにご愛顧いただければ幸いです。また、お電話いただければ「今」の空席情報をお伝えすることはできますのでお問合せください。

最近の投稿

2024.02.05

節分祭

2024.01.01

謹賀新年

2023.12.11

落葉

TOP